新入ひまわりこども園

地図

園庭の桜も散り、青葉が茂るようになりました。

半袖、裸足で元気に走り回る子どもたち。

お日さまのパワーを浴びながら、心も体も強くなっていますよ(^^)/

What's New

  • だんだん暖かくなってくるのを日々感じる今日この頃です。  3月になり、ぞう組では卒園に向かっての行事が1週、1週続きます。
  • 【感染症について】  水疱瘡がぞう組にRSウィルス等がひよこ組に少し出ています。  まだまだ、寒暖の差はありますので、予防をしっかりしたいと思います。  
  • 平成29年度がスタートして半月が経ちました。新入園児さんは、お母さんと離れての園生活で不安な気持ちから涙がポロポロ。。。でも、少しずつ慣れてきて時折可愛い笑顔も見られていますよ(^^♪進級児さんは、☆ピカピカ☆の名札を胸につけ元気いっぱいで登園してきます。各クラスからは明るい歌声が聞こえてきます。お天気のいい日は広い園庭を走り回っていますよ(^^)/

ピックアップ

楽しい情報がいっぱい!
楽しい情報がいっぱい!